続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

模様替え

9月23日 日曜日 雨のち曇
勤務明け
奇跡の正午前の退社。
雨は上がり、濡れることなく帰宅できるのに&しながら淀川河川敷に向かう。
曇天のままで、まだいつ降ってもおかしくない空模様だったので真っ直ぐ帰宅するつもりだったけど、何と無く八幡市方向に走り出す。

最初のゲートで引き返すつもりでアゲて行ったけど、ゲートを越えて更に進んで結局いつも通り八幡市御幸橋の手前で折り返す。
帰路は緩く追い風なのかスピードはあがるけどWは低い。ケイデンス90から105で走る。

楠葉付近で野犬に追われ最大Wがでた。
その後は人が多い区間で徐行するのでたいした運動量も稼げず帰宅した。

昨日は久しぶりにF75で通勤した。
今更ながらフレームサイズが小さい。上新庄で勧められたサイズやったんやけど合ってる気がしない。
ステムを2cm、ハンドルを40cmにしたいけど回せる予算がないな。

帰宅後はイナバグリーンカレーとホットケーキの昼食を済ませ、洗濯、入浴をしてからガンダム3戦。一体いつになったら陸ガン、ガンキャノンの開発ができるんやろうか。%が全く増えないわ。

サイスポ2012-7月号を出してきて、欲しいフレームのインプレを読み返す。
RITTE BOSBERGは白がいい。
Raphaジャージ着て乗りたい。

ほぼ完徹やったけど、夕飯を作る。
きのこデミソースのパスタ、ポテトサラダのチーズグラタン、豆腐と玉葱のスープ。
地道な活動が自由へと繋がる。

明日は箕面から銭原周回を試したい。
一人だからどうなるか分からないけど。
帰り道に消耗品を買わないと。
明日も夕飯作れるかな。

タイトルの通り、ぼちぼちと部屋の模様替えをしてる。自転車部屋が無くなって第二子供部屋になる。
クランクスタンドを買う予定なんやけどカンザキ千里山店でまだ取扱いしてるんやろうか。値段が一緒なら直販で送って貰うのが楽か。