続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

さよなら内燃機関

当初の予定通り、マイカーを手離した。
月1、多くても3回しか乗らないのに年間40万近い維持費に嫌気がさした。

今後は車が必要とあらば、カーシェアリングを活用していくつもり。
これも月会費1000円が乗っても乗らなくてもかかるので、本当に必要か見極めたい。奥さんは急な時の保険のつもりで入会しときな、て言ってる けどまぁ従っておくのが賢明な判断なんだろう。

免許取得以来、自己の管理下にエンジン付きの乗り物が無いのは初めてで、思いの外寂しい、とは感じなかった。

何か勢い余ってママチャリとiPadを買ってしまい、日付も変わってしまった。
明日の走行会に間に合うように起きる自信も無いし少し熱っぽい。

先にハンドル&ステムを買わないとこが自分らしいなと思う。