続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

20121027 CSK走行会高山

10月27日 土曜日 晴れ
休み
6時30分起床。
三度寝して6時50分に起き上がる。
昨晩夜更かしして用意はほぼ終わってるので緩々と用意する。
胸と喉がモヤモヤするけど気にしない事して出発。

ガーミンセンサーとネオジム磁石を何度目かの位置調整をしたので、今日こそコスカボSLRの異音がしませんようにと願いながら出発したけど、自宅前でダンシングしてみると何の変わりもなくカンカンと何かが当たる音がする。
アキラメタヨ。

上衣長袖インナーに半袖ジャージ、下衣チームビブ。アームウォーマーとレッグウォーマーを着用。臍下から太ももまで腹と尻が寒い。

道中心拍数が上がらない。
今日は普段よりも更にマッタリ確定だ。

5分程前には到着して、ご挨拶してローソンでヤマザキクリームパンを買い、早速2個補給。朝食が少なかったもんで。

高山に向けて出発。
タケール師範の人道的なペースで0ステS地点に到着。
冷える前にスタートして、いきなりありえない心拍数を見る。
体調最悪やったけど、2'ndからはぼちぼち走れた。公民館手前でスプリント擬きを試みるけどボケロータスがクラクションを鳴らしながら無理やりに追い抜いて行くので、跳ねられるのも何なんで辞めた。

高山公民館で少し休憩して、下ってファミマに向かう。
マス寿司170kcal、Hotカフェオレ、水2Lを補給。もう水2Lは余るらしい。

亀岡ショートでカンザキ阪急千里山店に戻る予定やったけど、銭原周回コースをなぞって彩都まで抜ける。
モノレール下の側道で本日の最高速を見た。

カンザキ阪急千里山店まで何事もなく戻り、ノアfastのシート高を測る。乗れるみたいやけど金が無い。
一頻り営業妨害してから帰る。

道中、自宅近くで速度計測用のマグネットを外してダンシングをしてみると、カンカンと何かが当たる音がする。
マグネットが当たる音やなくて、チューブバルブの当たる音やったらしい。
テープ巻いてギチギチにしてやろう。

明日は雨の予報。
昼まで持つなら走りに行きたい。
まだ喉がモヤモヤするけど。