続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

寝落ちな一日

11月1日 木曜日 雲
勤務明け
10月31日は体調絶不調ながらも出勤し普通にお仕事する。
正午過ぎに退社。

帰宅途中に書店に寄って下らぬ1冊と2013ダイアリーを購入。トレ日記や計画はアナログに手書きでも管理してる。
ガーミンコネクトでもいいんやろうけど

帰宅後、ローソン100でしか見かけないイナバグリーンカレーの缶詰カレーを食べて、食欲に歯止めがきかずアーモンドチョコ、柿の種、魚肉ソーセージも食べる。まぁいいか、ローラー延ばせば。

1日午前2時にAppleStoreからiPad出荷したよメールが着たので、もしかして予定より1日早く着くのか?と期待したけど当然こない。きたらきたで液晶保護フィルムを貼って貰いに心斎橋まで行くつもりだったので、体調を考えたら今日配送されなくて良かったのかもしれない。

huluを導入するか検索中にリビングで寝落ち。床暖房は催眠作用があるのを忘れてた。
起きると友達と鞍馬山に出かけてた奥さんや子等も帰宅してて、夕飯も出来てた
ガッツリ頂くけど、お代わりは我慢した

食休みしてローラーをセットするけど、咳が出て痰が絡むので辞めといた。

明日は距離、標高共に稼ぎたいとこだけど、復調してないし野暮用もあるのでロング実走は難しいか。
6時に出発すれば3時間程走れるけど、この時間にブログ書いてて、今から風呂に入る時点で6時発走は無理やな。
iPadが確実に午後配送なら午前中目一杯走ってくるんやけど、いつ来るか分からんだけにそうもいかない。
明日中に液晶保護フィルムを貼ってしまいたいので、午後からは心斎橋に出かけるだろうから正午頃にはモノを受け取っておきたい。
清滝峠まででも片道40分はかかるし、行っても中途半端になるか。ローラー練か淀川河川敷をTT風に走る位になりそう。

夕方から夜にはカンザキ阪急千里山店にセカンドジャージ代金の支払いとアルテグラホイール前輪の引き取りに行く。
カンザキ上新庄店に寄って、ヒラメポンプヘッド2を買って行きたい。アメブロに在庫がありそうな写真がアップされてたのを目ざとく見つけた。ENVE Tiスキュワーもなにげ欲しいな。

ちなみに明日はミーティングやけども、開始前か盛り上がる前には帰らないと。
明後日土曜日は仕事、日曜日は勤務明けなので今月もまた初心者走行会には参加できない。
枚方から自転通帰宅なので、合流出来ればとも考えたけど、まあ上手くはいかないだろうし。