続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

散財な一日

11月2日 金曜日 曇り
休み
6時のアラームには反応した記憶なし。
7時50分起床。
既に外に走りに行く気持ちは全く無い。
出し巻き卵を焼いて、海苔の佃煮、味噌汁と御飯を一膳食べる。里芋が美味しい。

何とか午前中にiPadが届かないかなと考えながら、新聞を隅々まで読んでだらだらして過ごす。
やはり体調は回復しきってないみたい。
ローラーをセットしてぼちぼち乗るかと着替えようとしたら、iPadが届いた。
どっかで中身が空っぽかゴミが入ってたみたいなニュースを見てたので、即箱を開けて確認をする。
ちゃんと入ってた。

奥さんが帰ってきて、ちゃちゃっと昼食を作ってくれたのでローラーは中止して食べて出かけることにした。
食後にさっさと身支度を済ませて、ママチャリで心斎橋まで行く。
風が強くて、目茶苦茶寒いので温まるためにグルグル回してるとかなり早く御堂筋付近まで出たけど、人通りが増えたのと信号に掛かりまくるのでゆっくり走らざる負えず、身体が冷える。

御堂筋沿いのマクラーレンランボルギーニベントレーフェラーリのディーラーを覗きながら南下し目的地をちょっと通り過ぎてしまい、AppleStoreの前まで行き転回する。
AppleStoreはiPadminiの発売日のためか店員さんがいっぱいいるし、凄く賑わってた。ニュースで観る光景だった。ハイタッチはしてなかったけど。

目的地のお店に到着し、iPadに神業で液晶保護フィルムを貼ってもらい、ついでに自分で貼った傷だらけの4sのフィルムも貼り替えてもらう。
僕が頼んだ後に4組程来たので、運が良かった。

15分程待って気泡、埃一つないプロの出来栄えを愛でつつ帰る。
帰路は梅田経由で帰ることにして、ついでに梅パに吸い込まれて散財して帰る。

散財リストは画像追加予定

帰宅途中から寒気と頭痛がしてきたので、帰宅後はゆっくりすることにして、CSKミーティング参加は諦める。
気が向けば続く。