続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

自転車散財記録

11月2日の散財記録。
その1

イメージ 1

まだ使えるけど予備に。
その2

イメージ 2

コスカボSLRエグザリットのブレーキシューを他のホイールで使う気もしないので、船ごと交換のため購入。
シルバーよりグレッシーグレーの方が600JPY安いのはなぜ?安い方を選んだ。
その3

イメージ 3

昨年のシューズカバーが破れてるのと、もちっと分厚いのが欲しかった。トゥーカバーとセット。
昨年のパール製電熱シューズカバーがほぼ同価格で在庫処分されてたけど、何となく買えなかった。ちなみに2013モデルは約17000JPY。この値段ならSIDIのゴア冬シューズを買うかな。
その4

イメージ 4

サイクルキャップ。シマノにこだわりが在るわけやなくて、一番安かったから。
冬用キャップは2つあるけどまだ暑い。
ヘルメットメッシュインナーを捨ててやたらと風通りがよくなってちと寒いので買った。
その5

イメージ 5

スマフォケース。
ローラー時はガーミンを使わずにiPhone+Appで管理してる。今までは週アス付録のスマフォケースに入れてゴムで固定してたけど、ハンドルにキチンと固定したいので専用品を購入。
台座をネジで固定して、ケースだけ脱着する物が多いなか、本製品は台座をゴムで固定するものなので選んだ。ローラー時だけ取り付けたいし、通勤時には台座ごと外したいのでゴム固定が有難い。
その6

イメージ 6

ONIX用に購入。
基本サドルバックは付けたく無い。だからダブルボトル期間以外はツールボトル使用なので、ツールボトルに入るものが欲しかった。
仕切カップを使うと入らないことが判明し、一度も使わないまま二軍入りしそう
その7

イメージ 7

もちっと明るい物が欲しかった。ONIX用かな。
その8

イメージ 8

Amazonで入荷予定無しなヒラメ。売ってたので脊髄反射で手にとってた。
カンザキ上新庄店で買うつもりだったのに。

カーボンなボトルケージ。
raphaのジャージ。
ウィンドブレークなアウター。
冬快適なインナーセット。
ビブタイツ。
ビブニッカー。
ハンドル。
ステム。
DHバー。
ガーミンのアタッチメント。
三本ローラー。
尽き無いな、物欲は。