続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ママチャリな日 ノーカーな生活

11月4日 日曜日 晴れ
勤務明け
正午過ぎに勤務から解放、とっとと帰宅する。
カンザキ阪急千里山店初心者走行会には参加したかった。

帰宅後は ゆっくり することにして、Kindleの無料本タイトルをひたすら見る。
ちょっと時間をかけ過ぎた、急いで用意をしてママチャリでカンザキ阪急千里山店に向かう。
逆走自転車が来ると自分が車道側に寄って避けることはせず、向こうに危険な方へと避けさせる。

店に着くと若干4名のCSKRCメンバーがいる。夕方やでーと何してたか聞くと、居残り練をしていたとのこと。
ウインドブレークジャケットのサイズ合わせをして、メインの用事はさっさと終えたけど、うだうだと長話をする。うだうだ楽しいーーーー。

すっかり日が暮れてから帰宅。
何ヶ月ぶりかにアルテグラホイールが前後輪揃った。

今日はもうローラーに乗らない。
明日は箕面方面に走りに行く積もり。
服装が悩ましいです。