続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

サドル調整>失敗

トルクをかける時に前座りになってたので、SMP formaを5mm前に出してみた

レールの目盛4.5の位置に合わせてたのを4にした。付属説明書に標準位置と書かれてるのが4なので、人並みの位置になるな、て思いながらやってはみたが結果失敗だった。

前座りになる感じはなかったけど、目盛4.5で若干前下がりのセッティングで落ち着いてからは100km以上走っても感じることのなかった骨盤が刺さる様な痛みが復活した。

5mm前に出した影響なのか、前に出すことによって前下がりの角度が浅くなったのか、痛みが出た原因は分からないけどとりあえず元に戻そう。
限りなくサドルが消えるセッティングに近かっただけに要らん事をしたな。