続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

アルテグラをジェットソン

1月8日、通勤途中に淀川河川敷を走行中、シマノアルテグラホイールに3度目のスポーク折れが発生した。今回は前輪のスポークが折れた。
まだ13km程走らないといけなかったので、ブレーキシューに擦るけど無視して走る。

本日帰路は御幸橋TTをして帰るつもりやったけど、これ以上傷口が広がると又ヤル気が旅立って行ってしまうので、真っ直ぐ帰った。取り敢えず振れはとって帰れるようにだけした。

昨日から今日にかけて残業込みで30時間程働き、内1時間程仮眠した。なので帰宅してもローラーに乗るとは思えないので帰路を240w/10sAv以上を目指して走行した。

アルテグラホイールは後輪、前輪、前輪と3度目のスポーク折れを喫しているので愛想が尽きた。もう捨てる。後輪も捨てる。