続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

絶賛散財中

ここ二日で届いた物。

イメージ 1


Felt F75のバーテープ用に。
いい加減ONIXのワイヤーも交換しないといけない。
いっそGOREを持って行ってカンザキで作業してもらうべきか。いや工具も揃えたし自力で。

イメージ 2


GARMINのSP、CDセンサーを取り付けるときにチェーンステーに貼って傷防止に。
ワイヤーの擦れる部分にも貼っておこう

イメージ 3


精密ヘクスローブレンチ
GARMINプレミアムハートレイトセンサーの裏蓋を開けるためにT5が必要なので購入。
精密ドライバーで開けれるロットもあるらしいから、ある意味はずれなのか。
心拍数が210拍を超えたりしたので電池交換をしないと。交換時に一度電池を指示と逆向きに入れてリセットしないといけないらしい。

イメージ 4


iPhone5に貼る。
厚さ0.25mmで従来品の0.4mmより遥かに薄い。
本体裏面にも何か貼るべきか悩んだけど林檎マークが黒は凸、白は凹になっててどうしても浮いてしまうらしいので、もう貼らなくていいかと。
4Sも14ヶ月で5にするし、傷付く頃には5Sか6がでてるやろうし。

イメージ 5

バンパー
値段相応に格好良い。まぁ高かった。