続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

そして欲しい物

シューズ
スペシャの2013モデル赤白

フィジークR3ユーロフィット赤
ペダルを全部スピードプレイにしたのでこの際シューズも換えたい。
案1
今履いてる通勤用SIDIは引退、2012スペシャ赤白を通勤用にして、スペシャ2013赤白を購入。
案2
今履いてる通勤用SIDIは引退、新たに通勤用シューズにセカンドモデル位を購入

通勤用SIDIにスピードプレイのクリートは付けたく無い。
安く上げるには案2やな。

ホイール
伊吹山までに何とかしたい。でないとコスカボSLRかR20になる。
案1
MAVICホイール
R-SYS SLRかキシリウムSLR
ブレーキシュー交換が邪魔臭いので。
日本価格は余りにも高く、外通も円安の影響でメリットなし。てか在庫も無い。

案2
シマノデュラエース9000 C24 CL
コスパ、汎用性共に抜群やないかと思う
しかし、なんつうか所有する満足感とか色気に欠ける。

案3
カンパシャマルかフルクラムR0
シャマルには何か憧れがある。R0は僕には硬すぎるんやろうけど、何かいい。

ヘルメット
今年で3年やし身のために交換が必要か
OGKの新作も気になるけど、GIROも色がいい。
似合う似合わないが大切やけど、軽さにも重きを置きたいところ。頸が疲れやすいから軽ければ軽い程いい。
あと、CSKRCファストジャージに似合う物がいい。

ネックウォーマー&シューズカバー
安物のネックウォーマーなので汗をかくと冷たくなって辛い。
シューズカバーはパールのトゥカバーとシューズカバーがセットになったものを購入して使ってる。両方を使うと足先の感覚が無くなるまでの時間が長くなる。

現状に全く問題は無いけどスペシャのS-WORKS用シューズカバーが気になってる。装着後にダイヤルを弄れるのはいいと思うし、お値段もお手頃。パールがボッタくり過ぎなだけな気もする。

というか、自転車業界は暴利を貪り過ぎ
ショップや無くてメーカー、代理店がって意味やけど。
某R5VWD外通25万JPY、国内やと75万JPY?ありえんわね。

何にしても、No moneyでフィニッシュです。