続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013RIDLEY HELIUM Lotto BELISOL その2

イメージ 1


コスカボSLRのガーミンセンサー用マグネットはネオジム磁石を自己融着テープではっつけてる。
付属品と比べたらかなりの軽量化。

イメージ 2


こんな感じ。
ケイデンスセンサー用もスピードプレイの軸に円形ネオジム磁石を付けてる。

イメージ 3


ボトルゲージも3T。
カーボン製やけど、そこらのプラ製のが軽い。
プラ製があればそっちを買ってた。
しかしこのボトルゲージの正義は付属するボルトがチタン製という所にある。フレームに付いてたボルトと比べるとめっちゃ軽い。
因みにバーテープも3T。上ハンまでしっかり巻いてあるけど、伊吹山が終わったらもうちょい巻きを減らす。
ブラックモデルの売りの3Tの文字出さないとね。

イメージ 4

チェーンウォッチャーはROTOR。
ONIXには赤いのが付いてるけど、付けてからは一度もチェーン落ちしてない。
でも、3T製があればそっちにしてたな

イメージ 5


ピッタリ、オススメ。

イメージ 6

これも保護テープ巻いてからしっかり装着済み。流石の純正ガッチリしっかり。

明日24日はめっちゃ寒いらしいけど、走らざる負えない。た、た、高山?
てか尻大丈夫かオレ?