続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

デブ尻破壊練

2月24日 (日) 曇一時雪
昨晩から何度かCSKRC活動はあるのかと確認をしてけど、積極的な動きは無い
しばらくすると、Exキャプテンの地獄への呼び掛けがUpされてた。

当初、高山から亀山ショートでも走ってポジション直して、店にクレームでもつけてC24のタイヤでも貰おうかとよからぬ事を考えてたけど、天気予報を見る限りどう考えても雪ぽかったので辞めた。

よって7時に起床、8時過ぎに自宅を発し関西医大枚方を目指す。
ウインドブレーカーまで着込んでたので
汗をかかないように40分程で到着。
寒いので甘いHotコーヒーを飲んでると地獄の死者となるのか、Exキャプテンが到着。
当然のように二人で出発する。

めっちゃ追い風で楽々のはずがしんどい
引きに出てペースを落とすより良い策だと自分勝手に考えて、終始付き位置で走る。
山城大橋を通過して、ちょっと回り道して大正池へ。

しかしながら崖崩れで通行止めだった。
和束までは無理でもせめて登れるとこまで行こうとしたけど、寒い中ガードマンの男性がゲートを降ろして立ってて、引き戻すように言われる。
「どの辺で崖崩れなんですか」と聞いたけど「いつ開通かお尋ねですか、月曜に工事が入って火曜に開通です。宜しくお願いします」と斜め上を行く返事を貰う

途中登って来るTIME ZXRSの方に通行止めを伝えて、来た道を戻る。
キーと奇声を発してもバレない位の強風
の中、これならあんまり迷惑もかからないかと、前に出てみる。
TIME乗りの方とローテぽいことしてみたりして、流れ橋までカスカスの気力を絞り出す。

ここでTIME乗りと別れてコンビニ休憩に。
南高梅おにぎり、なめこの味噌汁、トマトジュースと7-11コーヒーを店内で補給した。

御幸橋で柳谷に向うExキャプテンと別れて一路自宅を目指す。柳谷に行きたかったけど、次男のソフトの試合に行かないといけないので先を急ぐ。

特に水分補給の必要もないけど関西医大枚方ベンチで停まって、写真撮影をしとく。
ここで風に煽られて初倒れ。バーテープとリアディレイラーに小傷が入ったけど大して気にならない。
が、歪んだのか走行中にチェーンから異音がする。一度停まって手で捻って音を消しといた。

その後は何事も無く帰宅。
なんと今年初の100km超走行。淡一、伊吹山は大丈夫なのか?

イメージ 1


selleSMPカーボンサドルで尻が崩壊するだろうと予想してたけど、僕の尻はただの尻で無く剛尻だった。
150km位までなら余裕ぽい。