続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

箕浦セーフティネット2

イメージ 1


何が2なのか。

購入した訳やない。
タオルと平ゴム紐で自作した。
Speed Playのクリート弄りで自作魂に着火したのか、小一時間程針仕事をして完成させた。

意味も無くチェーンステッチにしてやろうかと考えたけどやめといた。
面倒なので画像はないけど、見た目は箕浦の1500JPY程の物に近い。
無駄にコムサのタオルにして、メーカーロゴが中心ににくるようにしておいた。

二連続の工作に満足して、今日の自転車活動は終了し、餃子を包んでホットプレートで焼いて、羽根付きにしたりして満腹感で怠くなるまで喰ってやった。
おやすみなさい。
明日は自転車通勤の予定ですが、明後日の天気が午前中から雨なら、電車通勤になります。乗りたくないから乗らないんじゃないんだからね!