続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

Speed Playシムキットがない

メーカー在庫が無いらしい。
3月末の入荷予定らしい。
一応発注はお願いしといた。
ベースプレートを形どってプラ板か何かで作ってやろうかと思ったけど面倒臭いのでやめた。

とりあえず予備クリートのベースプレートを取り付けて、ベースプレートを二枚にしてみた。
クリート固定ボルトで土台のベースプレートに固定しようとしたけど届かなかった。
次にベースプレート固定用ボルトを付属品のシルバー色の長めのボルトに交換して、ベースプレート二枚をシューズのソールに固定してみた。ガッチリ固定できた。

これで左クリートだけ3mm位厚くなった。この状態で様子をみてみよう。
足りないならさらにもう一枚ベースプレートを重ねるつもりやけど、そうなるとあと5mm程長いボルトを用意しないといけない。
コーナンにあればいいんやけど。

ていうか、これで膝に痛みがなければそれでいいんやけど。