続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

剃毛の儀

素足の季節になってきた。
まだレッグカバーしてるけど。
素足といえばすね毛の剃毛。
いつ剃るんですか? 今でしょう!

まだ剃ってません、メンドウクサイ。

4月4日 (木) 晴れ
休み
8時30分起床。
昨晩、胃が裂けそうなくらい肉を喰ったので、今日はどうあっても走らないといけない。

しかしながら、新たな注油方を試したかったのでチェーンを洗うことにする。
でもパンが焼きあがったばかりだったので、玉子サンドにして奥さんと食べる。

ワコーズフィルタークリーナーをハケで塗ったくって、ついでにちょっとだけ洗車して注油する。思ってたよりも勝手にルブが出てくる、期待はずれ。

10時半を過ぎてから家出する。
何となく和束方面に行くことにして、淀川河川敷から木津川CRを経由して大正池方面に登る。

イメージ 1

御幸橋は花見客で大混雑。

ノンストップでローソンまで下って、軽く補給して即発の予定が、九十九折を下った後に左に行くところを間違って右折してしまい、メッチャ遠回りしてローソンに到着。
飲み物だけ買って携行食で済ませるつもりが目に入ったお稲荷を手にとってしまい、気がつくとカップ麺のカロリー表示を見比べていた。

結局しっかりと昼食を摂って、食休みはせずに出発した。
県道62号から国道307号を経由して木津川CRに戻って帰る。
途中ボトルの水が少なくなったので関西医大枚方の自販機に寄ったけど、今更水を買いたくなかったのでグレープJを飲んで即発した。

16時に帰宅して現在食欲と闘ってる。
明日も自転車通勤したいけど、明後日の雨予報が邪魔をする。