続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

チェーンルブはこれに。

4月1日 月曜日 晴れ
休み
何となく北摂に走りに行った。

イメージ 1

3'stは交通規制されてて、花見対策?とか思ってるとダンプが電柱をへし折って壁に刺さってた。

イメージ 2

初めて見たノマノオオケヤキ
今日は下っただけやけど、野間峠は堀越峠よりも鍛錬になりそう。気が向けば登り返してみようか、遠い未来に。

帰り道にカンザキ吹田千里山店に寄ってサドル代金をやっと支払い、店長もお勧めなのでチェーンルブはこれにした。

イメージ 3

高級品なのでHELIUMにだけ使って、ONIXは従来通りフィニッシュラインのセラミックにしとこ。

新年度が始まって、道路工事は少なくなってきて走り易くなってきたけど、帰路でカス親父の運転するカスセルシオに左折巻き込みで殺られそうになった。
あの辺のランクの車を中古で乗ってる奴はカスな運転をする奴が多い。(ナンバーが新しかったんで中古車だと思う)
追越して直ぐに左折するとか意味が分からん。
奴にこの怨みが届きますように。