続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ONIX復活

5月8日 (水) 晴れ
仕事
ジテ通時間に起床。
腰が怠くて二度寝の誘惑と戦い、なんとか勝利して電車通勤を回避。
しかし、こんな日に限って向い風や。
アクティブリカバリーってフフ、それっぽいやん、て考えながら出発したけどしっかり汗かいてしんどかった。

5月9日(木) 晴れ
勤務明け
ちょっと用事もあったので、定時から1時間程のサービス残業で許して貰い帰宅した。
さっさと済ませてから午前中一杯、平積みの本を読む。
昼寝しそうになったのでONIXでカンザキ吹田千里山店に向かう。

店長に忙しい中、変速調整して貰いONIX復調。まあ適当にワイヤー交換なんかするもんやないと思い知った。
スタッフK氏の仕事を邪魔したり、ワンピースの試着したりしてダラダラする。

店長に長男BIKEを購入するからと、無理な予算で要望を伝え脅迫する。
クランクスタンドも一緒に買うんで、どうにかして下さい。
まあ105搭載であの予算は辛いわな。でもお願いします。長男も生涯カンザキ吹田千里山店で自転車を購入するから。

ここで長男BIKEに予算を投入すると、ててバイクが遠のくし。

言いたい事言って、やりたい事やったのでワンピースを発注して、バーテープとチェーンを買って帰宅。

痩せてきたせいかformaがしっくりこなくなってきたので、TESTサドルを借りてみた。

イメージ 1

HELIUMは調整がめっちゃ面倒臭いのでONIXで試してみよう。
尻の尖ったとこの違和感が今気になるとこなんやけど、たとえこのサドルで解消したとしても買い換える余裕は無い。
そもそも200km乗れるなら、そのままでもいいのかもしれないし。

明日も早めに出掛けたいよ。