続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

今月の散財

5月16日 木 晴れ
休み
9時に出掛けようと用意を始めたけど、このところの仕事疲れが抜けて無い感じがしたので辞めた。
お昼前まで奥さんと話したりして、その後ママチャリで梅田に買い物に出掛ける。

本日の散財品

イメージ 1


DHバー
通勤車ONIX用に。
プロファイルデザインのもの。

イメージ 2


TNI製ガーミンマウント
アルミ製?
かっちりホールドするけど、本体を削りそうで脱着に気遣う感じ。
通勤車ONIX用に。

イメージ 3


長男用にボトル
もうこのボトル以外使う気がしない。

イメージ 4


スピードプレイクリート
長男用に

イメージ 5


スピードプレイクリート用のシム
ハイト調整用のシムと長めのボルト
これでこの値段はボリ過ぎ。

イメージ 6


長男BIKE導入計画が頓挫してるので、とりあえずONIXのシートを上げて乗ってもらうか、てことでクリートを買った。

長男BIKEを買ってもスピードプレイを導入する余裕は無いからペダルはアルテグラになるかな。
クリートカバーも一緒に買いたかったけど売ってなかった。
クリートカバーはスピードプレイには絶対必要。無いと滑るし、クリートの保ちが断然違う。

DHバー装着で通勤も楽になるか。