続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 5/25 CSKRC 日サロ練

5月25日 土曜日 晴れ
休み
昨晩、うたた寝してしまい布団に入ったのが午前4時過ぎだったので起きる自信は無かったけど、ぼっち練じゃないのが目をこじ開けてくれて6時50分に起床。
さっさと身支度して7時25分に自宅発。

5分程余裕を持って到着できた。
ローソンでシリアルバーとトマトJを買って二度目の朝食。カゴメやなくて伊藤園理想のトマトていうのにしてみたら、カゴメのよりも美味しかった。
蛇足ながら一番好きな銘柄は、ヤクルトの缶入りトマトJ。昔のデルモンテは本当に美味しかったんやけど、それに近い気がする。海外ホテルのビュッフェとかにあるトマトJでバカみたいに美味いのがあるとガブ飲みしてしまう。ボーイさんが笑いながらピッチャーごとテーブルに置いてくれた時が人生で7番目位に幸せな時だった。

しばし待機後、りょうさんと二人で箕面に向かい出発。
りょうさんは二日酔い、僕は此の処の仕事疲れ、昨日の10kmTT×2、睡眠不足のせいかダルダルで箕面0'stに到着。
いっつも最初に頑張り過ぎて後半落ちてくだけなので、抑えて登る。
タイムはどうってことないんやろうけど、今までで一番いい感じで高山公民館に到着できた。

眠いのでお休みなさい。

一晩寝たら、記憶が曖昧になった。
高山で少し停車。
TIMEの丸フレームは格好いい。スローピングじゃ無い方がいいよな。

直ぐにファミマに移動して補給して、亀岡をかすめながら杉生ヤマザキまでひた走るけど、途中から力が入らない。
登りはそこそこ、でも平坦から緩斜面でどんどん遅れていく。申し訳ないっす。

小まめに補給してるからハンガーノックでは無い。
まあ所詮こんなもんさ、とかヤサグレながら走って、ヤマザキでトマトJガブ飲みしてたら、罰が当たって自転車が風で倒れてた。

その後は、ただひたすらにりょうさんの尻を見続け遅れないように頑張ったけどイマイチのまま帰宅した。

結局、日焼けのし過ぎとかるい熱中症だった。
ぼちぼちダブルボトルやないと持たない

そして一枚の写真も無い。