続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 6/22~24

22日 土 曇
仕事
雨上がりで、河川敷はぐちゃぐちゃなのは分かってたけどジテ通。
案の定びちゃびちゃになった。シューズに蛞蝓が付いてくるのは勘弁願いたい。

23日 日 雨
勤務明け
定時から1時間後位までなら濡れずに帰れたやろうけど、6h残業後は小雨で湿りながら帰宅。
シューズを濡らしたくなかったので、テリ⭐ケン仕様のコンビニシューズカバーを履いてみる。
シャリシャリうるさいのと、余りのみすぼらしさ、対向ローディーの訝しげな視線に耐えれず破り捨てる。いや、ちゃんと持ち帰りましたよ。

残り1.5kmの地点で後輪パンク。
チューブ交換する気力もなく押して帰った。
風呂入って、外食して早寝。

24日 月 晴
仕事
6時に起きてみると小雨、路面は完全ウェット状態なのを確認して二度寝
8時に起床、その後電車で通勤。気持ち良く晴れてた。

15時まで仕事、勿論サービス出勤。
帰宅後に交換するつもりでクリーナーに漬け込んで放置中のチェーンをひっくり返して、ONIX後輪のチューブ修理。小さなガラス片が刺さってた。雨の日は細かいのを拾うな。

半月ぶりにダンベル触る。もう大丈夫みたい。
その後55mローラー。
サイレンサーの続きを見ながら。救われん話や。

夕飯前にタイヤを嵌め、嵌めてから長男にチューブ交換方を教えておけばよかったと気付き、再度外して教え込む。

夕飯は八分目で辛抱できたけど、奥さん製パウンドケーキを二切れ、タップリクリームがかかってた。まあ完食、美味しかった。

ストレッチポール、マッサージを終えて寝る。
明日はジテ通なのか、電車なのか。
本が溜まってるので電車通勤でもいいかもしれない。

カズさん、入賞お目出度う。