続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 6/25~27

6月25日 火 曇りのち雨
仕事
雨予報のため、電車通勤。
あえて乗り換えず読書。
ストレッチポールの活用法について学ぶ

6月26日 水 雨
勤務明け
正午過ぎに退社。
駅前のケーキ屋さんでモンブランを買って帰る。
店に入った時、かなり強く雨が降ってた
ため、パティシエさんに「雨の中、わざわざありがとうございます」と見送られるが、帰り道に寄っただけなのにと申し訳の無い気分になる。
若干筋肉痛ぽいけど、筋トレしてストレッチポールで緩めて終わり。
翌日は早朝から走りに行くつもりなのに積み本がヒットして、辞めれず夜更し。
1時前に就寝。

6月27日 木 晴
休み
6時から1h毎にアラームをセットしてたけど、9時の回まで止めた事すら記憶に無い。
色々あって、11時過ぎに出走。
今日はテストサドルの返納、ワンピの持ち帰り用ビニ袋を持って出たので、ジャージのポッケはパンパンだ。

いつもは豊津駅のとこで右折して、川沿いに走って、カンザキ吹田千里山店前を通って箕面まで行くんやけど、今日は何と無く豊津駅前で右折せずに直進し、服部緑地をかすめて牧落方面からスタート地点に行ってみた。
所要時間は変わらなかった。レッドブルミニの助手席のお姉様が手を降ってくれたから良し。

高山公民館まで停まらずに走り、公民館でペプシ、クリフバーを補給して即下る
妙見山から亀岡ショートでカンザキまで戻った。
自販機補給水分補給の時だけ止まった。

カンザキでテストサドルをお返しして、ワンピの支払いを済ませて、長居せずに帰宅。
帰宅後、即プロテインを飲んで風呂に入って洗濯。
山芋御飯を食べて、読書してだらだら。

90km程しか走ってないけど、抜かずに走ったので結構疲れてる。
寝る前にストレッチポールで緩めてから早寝しよ。

イメージ 1

不良品があるらしいです、返品しましょう。僕は面倒なのでしませんが。