続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/24

7月24日 水 雨のち晴
休み
6時にアラームをセットして寝た。ちゃんと目が覚めたけど、雨音を聞いてまた寝た。

8時起床。
起き上がる時に右膝にコリっとした違和感があったので、今日は乗らないか、乗っても軽くローラーにしとく。

朝食は薄いホットケーキ2枚、コーヒー
足りないので御飯1膳を食べる。

大してやることも無いので、次男にプロスピ2013を借りて2人育成する。
何かつまらなくて、直ぐに辞める。

新聞を読みながらストレッチをしてからFF14用のモニターについて調べる。
やっぱり信頼の三菱やろうか。IPSの方がいいのか悩ましい。
一応候補はカートに入れておいた。
そろそろキャラも決めないと。

モニター、PS3設置場所とLANケーブルの取り回しをどうするかとか考えて時間を潰す。
やっぱ無線は駄目やろう。

昼食に次男が残した素麺半束位を食べるけど、当然足りない。
久々にジャンクなものが食べたいので、ラ王袋麺、御飯1膳を昆布で食べる。

プランクを1、1、2、2mだけやってから、腕立て伏せを限界まで低速でやる。
3m*2とかの方が効くんやろうか。
ローラーは辞めた。

明日は天候に関係無く電車通勤。
早めに起きてローラーでもしたら凄いんやけど、まあ起きない。
来週いっぱい研修に行くから自転車に乗らない。
施設のグランドでも歩いておくか。

ついでに減量週間にしよう。
64kg 15%
リバウンド中。