続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/28 CSKRC 夢洲TTT練

7月28日 日 晴
休み
7時55分起床、寝過ごした。
食パンに苺ジャムで1枚、牛乳飲みつつ30sで食べる。

そんなに疲れてるわけでも無いのに力が入らない。
何時もよりもちょい時間を掛けて夢洲上陸。

TTAメンバーがスタートしようとしてたので、簡単に要領を確認して6周回スタート。
SPは抑えめ、スムーズな先頭交代の練習なんやけど、逆風が辛い。
6周目最終コーナーで完全にバラけて、かつ別チームに抜かれたので個人練習モードに切り替えてスプリントして抜き返して、涎を垂らしながら終了。

歩道端に座り込んで次回練習時の注意点について話し合う。
他チームも周回を終えて、駄弁りモードになった。
この時間が一番愉しい。

7-11に移動して、水2L、モンスター、ガリガリ君梨を補給。
ファミマの2L98JPYの水はコスパが抜群にいいな。

駄弁り場に戻ってお話再開。
その後、子守TT参加者が離脱し始めたので、一旦中締め

もう走るつもりはなかった筈なのに、何故かソロ周回を始める。
6周回を終えてTKキャプテンに伝言を貰って7-11に移動する。

取り敢えず自転車を停めて、アクエリ1L、シュークリームを買う。
汗が滴ってる状態でレジに行ったから、お姉さんが引きつってた。

スポドリ500mlだと足りないだろうと1Lアクエリを買ったけど、そんなにいらなかった。
毎週追風ストレートで必ず水分補給をするようにしてたからやろう。

CEOのP3を愛でながらTTBIKEについて話し込む。
要らんが欲しい、が一番正確な位置付けなんやろう。

一頻り休憩して、CEO、ジナン君と夢洲を出発、地獄メンバーとビビり、ゆっくり一人で帰ると言ってみるも許されなかった。

スーパー堤防までは緩~く走ってくれるけど、この追風舗装良好、暑くて歩行者皆無区間でCEO光速移動開始。
TTBIKEは40km/hからスルーて加速してくのが憎々しい。
50位まで伸びて、車止の手前で歩行者がちらほらいたので減速、助かった。

阪神淀川駅で別れて、堤防下裏道を走って帰宅。

80km位。

明日から研修でお泊まり保育なので、一週間自転車に触らない。
立派な施設で、グランド他の設備も整ってるので何か身体を動かそう。

バーテープの具合は良かった。