続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/29~8/2

7月29日 月 晴
研修1日目
5時起床。
6時過ぎに出発、終日研修。
ジョギングで茶を濁す。
7km位
就寝までお勉強。

7月30日 火 晴
研修2日目
終日研修。
ジョギング7km。脚パン状態。
勉強、勉強。

7月31日 水 晴
研修3日目
終日研修、学ぶ事多し。
ジョギング6km、8km走るつもりやったけど、心が折れる
腕立伏せ50、30、20
資料本を読了。背水の陣、記憶してシュレッダー。荷物を減らす。

8月1日 木 晴
研修4日目
終日研修、ちと眠い。
ジョギング5km、もう脚が上がらない。
腕立伏せ50、20
荷物をまとめとく。何だかんだで、毎日洗濯してて生活がパターン化。
中々効率がいい。

8月2日 金 晴
研修5日目
15時まで研修、夕方に帰宅。
荷物を解き、洗濯をして休憩。
明日から職場復帰。
荷物があるので電車通勤のつもりやったけど、自転車に乗りたいので無理やりパッキングをする。10kg近くあるな。

wiggleからzippホイール20%offのメールがきた。
808、ディスクもクリンチャーがあるのはいいな。
ブレーキ面がカーボンなので耐久性とディスクの振れが気になる。

TTを入手したら、のむラボでスーパーディープを組んでもらいたい。でもクリンチャーがいいよな。