続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 8/17 CSKRC亀岡ショート練

8月17日 土 晴
休み
6時40分起床。
食欲がないのでカロリーメイト芋味を低脂肪乳で流し込む。口中でポテトポタージュ味にはならなかった。

今日は何人程参加かな?と確認すると、
ヨッキーさんとマンツーマンらしい。
地獄の釜の蓋は閉じた筈なのに、と暗い気分で出発。

15分前に到着し、金欠気味なのでセコく100JPY均一自販機で買ってきた甘い珈琲を飲んで待つ。缶に書かれたキャッチフレーズは「あのコーヒー」、飲んでみると確かに「あのコーヒー」だった。

しばらくすると、久しぶりな感じのS2トーザワさんが到着。
しばし話すが、時間厳守なヨッキーさんが来ないのはおかしいな、と確認すると機材トラブルらしい。
なので二人で出発。

箕面までの道中は豊中市内までゆっくりその後ちょっとだけアップする感じで。
そうしないと、米屋の前で逝く。

言わないと誰も誉めてくれないやろうから書くが、このやる気の漲らない状況で0′stからスタート。オレ逃げなかったよ先輩、て気分で登る。
浄水場信号ストップでやる気の搾りカスを失う。
その後は金魚の糞状態で3′st朝一手前まで行き、何とか賢者モードから脱してちょっとだけ頑張る。

そういえば、滝駐車場前で降ってくる汁ジャージのスリムな若者とすれ違ったけど、あれはジェロニモだったんやろうか
白オレンジジョウ・ボーンやった気がするが。

高山公民館に到着すると次男君が番人の様に座ってた。
ひなとさん、ヨッキーさんも合流し、話し込んで中々再スタートしない。
誰か送ってくれ。

やっと重い腰を上げて、途中水と氷を補給して亀岡ショートで帰る。
もうなんかたまらん、て感じで降る。
R171手前で何かの罰が当たって左クリートCリングが折れて嵌らなくなった。

小学校からの帰りみたいに次男君、トーザワさんと離脱して行き、左足フラペ状態で走る。
迂闊にも立って、股間を強打しかけたけど打っても鍛えてるから大丈夫。

お店で少し駄弁って真っ直ぐ帰宅。
ヨッキーさんの話を聞いて、オルドゥシルバーは辞めとこうと決心した、脆い決意やけど。

帰宅すると桐蔭が負けてた。
プロテインを美味しく飲んで、洗濯シャワーからの昼食。
素麺、ネギマ、レバー。ミョウガが美味しかった。

少し休憩して長男と買い物に出掛ける。
ロト6高額当選を換金して、アイスを4個買ってすっからかんになって帰宅。

クリート交換、DHバーを取付けて今から夕飯を作る。
面倒臭いのでボロネーゼとなんかにしよう。

明日は鈴鹿に向けての最終TT練。
結局TTTAメンバーは一回も全員揃うことがなかったけど、何とかなると信じたい。

明日は嫌がる長男を連れて行き、戸塚ヨットスクールのロード版といわれる、りょう自転車スクールに放り込む。

とりあえず、セコく生活してP3貯金をしよう。小銭を握りしめてカンザキに行くぜ。