続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 8/16 舞洲周回練 ソロよ

8月16日 金 晴
休み
6時30分起床、何も考えず二度寝
9時10分起床、ジャムトースト、ハムエッグ、カプチーノ、からのハムステーキ

トピック読もうとiPadをいじって、何気にカンザキブログを見ると、ケンさん他TTTAメンバーの書き込みが。
もう遅いな、と諦めて撮り溜め為末番組を観始める。

長男と走りに行こうかと思ったけど、友達と約束があると振られる。
ロードいらんがな。

サイクリングペースでARとか云うのをしておくか、と11時30分過ぎに出掛ける。

淀川河川敷は通勤ぽくて嫌なので舞洲に向かう。
上陸後そのまま10周回。
2周して今、休憩中。
サマソニ会場でイベントがあるのかリハーサルをしてる。メタ小僧出身にはヒップホップと云うのか、そういうのは響かないな。

イメージ 1


もう帰るか、もうちょい走るか思案中。