続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 8/18 CSKRC夢洲TTT周回練

8月18日 日 晴
休み
7時30分起床。
さっさと身支度を済ませて、8時過ぎに長男と出発。

緩い追い風で、いいペースで夢洲上陸。
今日が鈴鹿まで最後の練習やけど、残念ながらTTTAはオーノさんと二人。
疲れも溜まってきてたので6周回することだけを目標に緩々と走り出す。

オーノさんから少し遅れてスタートしたので、一周だけ頑張って追いついて、二人ローテでもしようかとギアを上げたけど、無念の信号停車。
その後はチンタラ走る。

長男は「りょうロードスクール」に強制入学させられ、TTTに着位置固定で走ってたけど、当然のことながらすぐに千切れ、景色の変わらないサイクリングを続けてた。

途中、どうせゆっくり走るなら10周位はしておかないとな、て一瞬頭をよぎったけど、バカな考えはヤメろと自分を叱責し当初の予定通り6周回ピッタリで停まる。

あとはコンビニに行って、水とコーラ買って、袋みかん食べてながら話しして終了。この与太話が至極の時間だ。

帰りは長男とローテしながら帰宅。

帰ってからは何をしてたか覚えてない。
翌日、久々の出勤なので早寝した。

イメージ 1

使い回し写真。