続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 8/19~8/22

8月19日 月 晴
仕事
仕事の夢ばかりみて、5時にパッチリと目が覚める。
ちょっとだけ走るかと身を起こしかけるけど、2秒で改心し力を抜く。
結局いつも通り起床。
仕事はウヒーという忙しさ。

8月20日 火 晴
勤務明け
お昼過ぎに帰宅。
炒飯を作る。卵が一個しかなくて、ウズラの卵を足したけど、取り立てて風味が変わるわけでもなかった。

翌日も仕事やけど、今日はやること満載
食休みに無花果を食べながらVELOマガジンを斜め読みする。
フルームの彼女はフルームにそっくりだった。

Amazonで購入した三菱製23インチモニターが届いてたのでリビングの片隅に既存のラックを利用してPS3快適プレイスペースを構築する。
MOGUビーズソファに座ると快適。
狭くて、隅っこでもたれ掛かってもずれなくて素敵。
奥さんに小部屋と命名される。

新生FF14はどの程度やり込むんやろうか。さらに快適さを求めるならPS3SSD化をするしかないか。今のHDDより容量が少なくなるのがなんとなく嫌だ。
けどインテルSSDで大容量となると、シューズを買えるしな。
とりあえず保留、今日はまだまだやるべきことがある。

次にベランダでHELIUMを洗う。
お化粧して油さして、ついでにベランダを掃除する。

汗だくになったので、シャワーを浴びて浴室の床掃除をしてから洗濯。
お店までHELIUMを預けに行くつもりやったけど辞めた。

夕飯に茄子とトマトのキーマカレーを食べて、人生で一番美味しいキーマカレーだったのでお代わりをし、風呂に入って寝る。
つもりが本を開いてしまい夜更かし。

8月21日 水 晴
仕事
何も変わらず、忙しい一日。
ジテ通時の汗の量が減ってきた。秋は近い。

8月22日 木 晴
勤務明け
10時までに事務仕事は一通り済ませ、胃部検診を受ける。鈴鹿直前にバリウムに下剤とは。

何時もよりもかなり早く、11時過ぎに退社。
帰ってカレー饂飩温玉入り、トマト1個マンゴーJの昼食。
このタイミングで身体を痛めたら馬鹿以外の何者でもないので筋トレは辞めといた。

身支度してHELIUMを自走でお店に預けに行く。
ランニングシューズでスピードプレイはちょっと回しにくい。
汗だくにになって到着。スタッフ氏とRIDLEY談義、PF30ばっかになってイヤね、とか話して仕事の邪魔をして帰宅。

今、まだ来ない便意にモヤモヤしてる。