続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 8/23 移動日

8月23日 金 晴
休み

6時起床、本を読んでたら二度寝して9時過ぎに起床。
長芋をすって、ウズラの卵を入れて白米で食べた。
予定時刻まで時間があるので、溜まってるアスリートの魂を観て、HDDの容量圧迫程度を減らす。

ほぼ、荷造りは済んでたけど帰り道の自走を考えて荷を減らす。
それでも担いで乗るのはしんどいな。

11時30分過ぎに出発。
乗り継いで阪急千里山駅で降りる。
かなり早く着いてしまったし、小腹も減ったので駅前の適当な店で済ますか、とうろつくけど、なんかピンとくる店が無い。
定番の中華長城も、レース前日にガッツリも気が引けるので阪急そばでおろしそば、お稲荷2個にしといた。

他に行くとこもないので、お店で邪魔をすることにする。
Tノリーノ君がゼリー的な補給をドラックストアで買ってきたのをみて、早速真似て、更にドーピングチオビタも買っておく。

スタッフK氏に話し相手になってもらっり、ケンさんにトラの練習方法を教えてもらったりしてると徐々に前乗りメンバーが集まり、早速荷を積ませてもらって分乗して出発。
やはり彼はギリだった。

CEOの車に乗せて頂き、自転車以外の話しもしてると、あっという間に鈴鹿市に到着。
イオンモール鈴鹿で水等を購入しホテルに向かう。

宿はこれといった特徴は無いけど、鈴鹿サーキットは近いし、イオンモールまで徒歩約10分以内という至極便利なホテルだった。
各人チェックインを済ませ、部屋に別れ
夕飯のため再度イオンモールへ。

何でも屋的なお店で、昼に油っぽいので中華は辞めておこう、と考えた事をさっぱりと忘れてタップリ揚げ物を食べる。

顔の広い店長のお知り合いの某自転車雑誌編集?の方々が来店して、店長の姿を見るとすかさず「まじっすか」と呪文のように唱えてた。

明朝の朝食を買ってホテルに戻る。
ホテルには浴場もあるけど、面倒なので部屋のシャワーで済まして、さっさと寝る。

しっかし、タバコ臭い部屋だ。

イメージ 1

売人臭のするお二人。