続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 8/26~8/29

8月26日 月 晴
休み
特に何もせず、堕落した一日を過ごす。
夕飯に亀八ぽいものを作る。
味の素は偉大だ。
ONIXにDHバーを付けとく。

8月27日 火 晴
仕事
追い風、DHバーのおかげで高速出勤(自分比)。
忙しいけど、ちょっとした合間に脹脛を鍛えてみる。

8月28日 水 曇
勤務明け
正午前に退社。
久々の御幸橋TT。
バーを握るとそれだけで速い。
復路は向い風やけど、余り落ちない。

関西医大枚方裏のベンチでスタッフK氏に遭遇。
話し込みそうになったけど、今日はやる事満載なので早々に出発した。
門真・守口市境界付近までは頑張れたけど、カロリーメイト2本だけだと持たなかった。
ガクッと落ちて、惰性で帰宅。

すぐに筋トレして昼食。
醤油ラーメン、麻婆春雨を食べながら筋トレ後、プロテインを飲むのを忘れた事にに気付く。

少し食休みしてからHELIUMのホイール交換。
デュラ9000C24に交換するんやけど、タイヤがパナレースLなのでAmazonで購入してたタイヤに交換する。
スプロケも1セットしか持ってないのでコスカボから外して、洗ってから装着。
チェーンに油を刺して、保護テープを張り直す。

夕飯、シャワー、寝る。

8月29日 木 晴
休み
6時30分に起きるけど、熱っぽいので寝る。
何度か目が覚めたけど起き出さず。

11時過ぎに空腹に耐えれず起きる。
ココアパンを厚めに切ってトーストし、半分はハムをのせて、半分は何も付けずに食べた。

PS3FF14をインストールし、その他色々と用意をする。
奥さんも出かけてて一人なので食事の用意をする気にもなれず、ポテチ関西出汁醤油味を少しと牛乳で昼食。

夕飯までにLv10。既に2回死亡。
とりあえず弓職にしといた。

夕飯は牛スジカレー、ツナサラダ。
お代わりしてちゃいかんわな。

食休みの間にローラーをセットし、30分だけ乗る。
ラジコで802を聴きながらインターバル擬き。
実走とは違う辛さに耐えれず3本だけ。
ダウンも短くトータル25分、不甲斐ないな。

明日から連続勤務、台風次第で電車通勤
かな。

イメージ 1