続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 10/3~10/6

10月3日 木 晴
勤務明け
帰宅後、筋トレ。夕方にローラー1h
FF14ではCFに籠るが鎧と小手が出ない

10月4日 金 晴
休み
前夜は早めに寝たのに寝過ごす。
6時過ぎに目が覚めたけど、起き上がることはできず。

9時過ぎに自然起床。
出掛けるか悩むが、とりあえず朝食。
簡単に済ませて、気が付くとPS3の電源が入ってた。

お昼にサーモンを食べて、少し食休みしてさらにFF。
1h程でやめて、腹筋してから1hローラー。
huluで大奥を途中まで観る、つまらん。
ゆっくり風呂に入って積み本の消化をする。
FF14を始めてからペースが落ちまくりで溜まりまくり。

CFに篭るけど未だ目的物ば出ない。
クラフターもぼちぼち。鎧の修理とマテリアルは自分で嵌めれるようにしときたい。

10月5日 土 曇一時雨
仕事
ジテ通時間に起床。
改装ネットのため、天気がよくわからない。
晴れてるな、と何と無く決めつけてロードで出掛けると路面が濡れてた。
ポツポツと雨後降る中そこそこのペースで出勤。

管理職は辛いや、って感じの一日だった

10月6日 日 晴
勤務明け
人が休んでる時に頑張ったので、短時間残業で帰る。
俺のターン的な追い風で、大した練習にもならず帰宅。

筋トレして、下半身トレも復活させる。
当分脚バッキバキにしてやろう。
FF14の課金をしないといけないので、コンビニに行ってカードを買って、ついでに買い物してくる予定。
しゃぶしゃぶが食べたい。肉と菊名をたらふく食べてやろう。

明日も仕事なのでローラーはしない、多分。

やはりレース参戦の具体的な目標がないと走る意欲が湧かない。
今年は何の予定もないのでモチベーションは上がってこない。

CSKRC9'stも休みの日に開催でなければ行けないし、そもそも開催するのかも現時点では聞けてない。

何れにせよ、夢洲はお腹いっぱい。

イメージ 1

4画像で鈴鹿最終コーナーもがき苦しむ姿を焼き付けよう。