続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 10/7~10/12

10月7日 月 晴
仕事
出勤時にフロントタイヤから空気が抜ける。出発前でよかった。
HELIUMに乗り換えて出勤。

夕方に帰宅。
ローラー30分だけ、何の足しにもならない程度の強度で。

注文のタイヤが来ない。
台風接近の予報だし、HELIUMは出したくない。
フロントだけデュラにするつもりも湧かず。

10月8日 火 曇のち雨
仕事
出勤時に雨風は無し。
雑務に振り回される。

10月9日 水 晴
勤務明け
晴れてるな、負けた気分。
既に何をしてたか覚えていない。
たぶんFF14三昧。

10月10日 木 晴
休み
6時30分に目が覚めるけど、当然のように二度寝
9時過ぎに目が覚めて、だらだらと用意をする。
気持ちの半分以上はFF14を進めたい。

電源入れたら負けだな、と近寄らないようにして、後ろ髪を引かれながらも10時30分に出発。

カンザキ前を通らず、服部緑地をかすめて箕面へ。
信号停車が多く、いつも通りのコースで行くのと時間に差はなく、ストレスは大きい。次回からは辞めとこ。

一ヶ月通勤以外走ってないのに、何と無くそんなに落ちてないだろうという根拠の無い自身があったけど、1'stで屍になる。

気温は28°c
高山でスポドリ1本、ボトルに水を補給して、5分程で出発。

下り切るまで妙見山に登るか迷ったけど信号待ちで途中まで登ることにして、信号発進すると右折して回避してた。

後は亀山ショートで何ということもなく帰る。
水がなくなったんで、R171を越えたとこで補給。

カンザキには寄り道せずに帰宅。
15時前やったと思う。
FF14に没頭する。
内藤がやっと45。久々に少し弓もする
弓のLv超えてしまった。
CFで手順を丁寧に説明するも聴いてくれない。
中ボス1で3度死んで、無理だなーてことで告げてから抜けた。

ちょっとCFが嫌になってメインクエを進める。

10月11日 金 晴
仕事
雨の予報なので電車通勤。
ほぼ降らず。
何かとバタつく1日だった。

10月12日 土 晴
勤務明け
夕方にちょっとした仕事絡みの用事があるので、何時もよりも早く帰宅。

今からは予定。
帰宅後食事は軽めに。
ローラー1h位は。
17時頃までFF14
出かける、21時頃に帰宅。
PS3の電源を入れないように近づかないで早めに寝る。
何故なら明日も仕事だから。