続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

なんとなく書いたもの

訪ねてくれる方が居るようなので、近況みたいなのを。

昨年11月末に足首を強烈な捻挫で痛めて、未だ治らず。足首側面の踝とアキレス腱の間に骨が隆起したようなコブがあり、この辺が痛い。
日常生活には全く支障は無く、常時痛い訳でもない。
ペダリングでは痛みが出ないので、普通に乗ってるけど、だからといってサボってない訳でもない。

手首の剥離骨折、足首捻挫と続いてモチベーションだだ落ちで、7kg程増量中。
さすがにこれはあかんと、筋トレばっかやってたら身体ゴツくなって、シャツがきつくなってきた。
体脂肪率は落ちているものの、体重はさして落ちず筋肉量は増加中、何を目標にしてるんだ?状態で迷走中。

走る意欲は低いものの、散財はしてる。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


など。これ意外にもOrduちゃんの装備備品を買いまくってる。

以下、他所で書いたものからの転載。

次の購入物品の優先順位で悩み中。
・Orduちゃんのクランク
なんとコンパクトが付いてた・・・
やっぱTT車はノーマル必須なんやろ
うか?自分の能力を考えたらコンパク
トでいいような気もするけど。
換えるなら165mmにしたい。

イメージ 5


・チェーンリング
TT車こそ楕円にしたい。オシメはち ょっとあれなんで、この二つが候補。

イメージ 6

イメージ 9


・シューズ
今履いてるのが伸びてきたんで。

イメージ 7


・デュラ9000 C24前輪
後輪だけあっても仕方ないし。
1本だけホイールを買うっていう人 がいるなら、このホイールをオススメするよって位、気に入ってた。面白みはないやろうけど万能、整備性良、お手頃価格。クリテなんかも鬼速い人以外はディープよりも遥かに加速がいいと思う。

イメージ 8


これ以外に新チームジャージ、エアロヘル予約中、コスカボブレーキシューと散財予定は目白押し。
ロトしかないな。