続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

いつ以来の清滝峠だろうか

5月23日 金 晴れ
7時20分起床。
お粥、塩昆布、ホウレン草ソーセージ炒め、揚シュウマイ
早めに出かけて、午後から自宅の模様替えでもしようと思ってたけど、心拍ベルトを付けて、インナーとソックスを履いたところでフリーズする。

気力を振り絞って出掛ける。
運河沿いから鶴見緑地をかすめ、D2K、R163を経由し清滝峠に。
11分は切れず。

5本登ってR168から淀川河川敷に出る。
途中20sスプリントを5本やって、豊里大橋の手前の最後の車止めからロングスプリントを。
「あの看板まで」「あの木まで」と自分に言い聞かせ頑張って踏むけどSpは大したことない。

帰宅してプロテイン
醤油ラーメン、炙りサーモンちらし寿司
トマトの昼食、奥さんありがと。

撮り貯め番組を消化しながら休憩中。
PS4BF4の誘惑に打ち勝てばOrduちゃんを引き取りに行く。

寝るまでに腹筋プランクをする、かも。

イメージ 1


イメージ 2