続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 5/29~5/30

5月29日 木 曇
休み
お見舞いに行って、実家でチワワを満足いくまで可愛がってお終い。

5月30日 金 晴
仕事
ジテ通
チェーンがいい加減限界かも。シャラシャラうるさい。

5月31日 土 晴
勤務明け
淀川河川敷で帰らず、清滝峠経由で帰ることにする。
R168で県境を越えて、R163に入るけど裏清滝を登らず田原を通って生駒山頂まで。
緑の文化園を抜けて清滝峠TTゴールまで下るけど、余りの暑さに参って自販機休憩。ソルティライチこの夏で何本飲むんだろう。

イメージ 1


清滝峠を2本登るつもりで来たけど、既にバテバテなので清滝橋まで下り、そこから登り返して、練習にはならないけど言い訳はできるようにして帰宅。
青椒肉絲、目玉焼、赤出汁、五穀米で昼食。

ボケーと本を読んで、BF4してたら夕飯に。
豚キムチ、山芋短冊、味噌汁、五穀米

平積み本を消化して寝る。