続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 6/1 CSKRC 夢洲TT練

6月1日 日 晴
休み
7時から30分位二度寝
食欲が無いので卵かけご飯、梅チューブでクエン酸補給して脚攣り防止の足しにしとく。

ボトルを2本にして出発。
ゆっくり走って9時に夢洲到着。
エネルギーが足りない気がしたので、携行非常食ソイジョイを1本食べとく。
主に精神面の影響で体調が優れず、ソロでダイエット走にしとく。
15周するつもりやったけど、何かに負けて10周で休憩。
7-11でで水2l、ガリガリ君アイスコーヒー味、ソルティライチで補給。

流れ解散ぽかったので、帰りそうになったけど、まだ午前中だったのでもう少し走っておく。
相変わらず信号無視グループに停車中のみ抜かれるのに苛々しつつ、10周。
再度7-11でコーラ500ml、ガリガリ君ソーダ味を補給。
ジャージを干しながら休憩して、インターバルしないとなーとか思いつつ炭酸水2本を買って帰宅。

イメージ 1

イメージ 2


素麺3束、山芋、梅チューブで昼食。
ソフトクリーム食べたし、早く寝る。