続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 6/11~6/16

6月11日 水 曇
仕事
ジテ通
何かいつも以上に走れない。

6月12日 木 曇
勤務明け
ジテ通
真っ直ぐ帰宅。
帰宅後シャワーを浴びて、昼食を済ませて出掛ける。
目的地はココ

イメージ 1


ちまたでは中々在庫の無い

イメージ 2

も黒/赤以外は有るらしい。流石お膝元

時折大粒の雨がボタっと落ちてくるけど
帰宅まで降られず。

6月13日 金 曇
休み
9時過ぎに起きて、ダラダラと身支度をしてOrduちゃんでお出掛け。
木津川CR始点往復。

何ということもなく到着。

イメージ 3

イメージ 4

スポーツ羊羹を食べて引返す。

御幸橋付近でスコール様の大雨、淀川河川敷は川状態、が、楠葉を過ぎたとこらへんであがった。
休憩なく帰る予定やったけど、シューズ内が気持ち悪いので関西医大枚方裏で靴下を絞って、ついでにアクエリ0で水分補給して、やる気なく帰宅。

Orduちゃんを拭きあげてから遅い昼食
早寝した。

6月14日 土 晴
仕事
翌日お酒を呑むので電車通勤。

6月15日 日 晴
勤務明け
中華オーダーバイキングという、レース前にあってはならない飲み。
が、しこたま飲んで食べて帰宅。
帰宅途中に奥さんからの電話が、実家に
届け物があるのでってことで待ち合わせして向う。
堂島ロールを一切れ食べて、犬成分を補給して帰宅。

夕飯に明太子パスタ、茹でモヤシサラダ
寝落ちする。

6月16日 月 晴
休み
8時に起きるはずが、10時前に起床。
白米、烏賊塩辛、梅干ペースト、コーンスープ、辛子明太子。

11時前にHELIUMちゃんで出発。
淀川河川敷経由で大正池まで。途中10kmTT区間だけ頑張る。

CEOコースで大正池TTスタート地点まで、途中に身体がカラカラになってきたので自販機補給。
TTはしないでCDだけ意識して池まで、TTゴールまで行くつもりやったけど、右膝が張ってるんで引返す。

饂飩屋さんとこでボトル補給。
緩い向い風、CDだけ意識して御幸橋まで。
ここから関西医大枚方までTT風。
最後にスプリント擬きをしたんでフラーてきたんで、関西医大枚方裏自販機で水分補給。
ここからは緩っと帰る。

16時前に帰宅。
素麺
内灘携行品をiPhoneにメモして、軽く用意する。

次男の帰宅を待って外食、内灘前に家族サービスしとく。
鮨食べて帰宅、寝ます。