続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

お疲れ

 10日 曇り
 今日は勤務明け。目の疲れが尋常でなく,鼻づまりもひどい。副鼻腔炎ぽくて圧がかかってるみたいでだる  い。
 さらに残業も長くて14時に退社し,空腹に耐えかねて帰宅途中にスーパーに寄って,ネギトロ巻き,焼き餃子
 真イカのから揚げ,出前一丁を買ってしまう。
 
 帰宅し食事。出前一丁は辞めといて根菜と白菜がいっぱい入った味噌汁に七味を大量に入れて2杯いただき
 緑茶とコーヒー飲んで,さてどうするかと考える。
 1 昼寝して夕方に起きて夕飯前に少しローラー
 2 明日から連休だけどDVDは3枚レンタル中。1枚消費しとく
 3 2を消費するにあたってローラーまわす
 床暖入れてごろっとねころがってDVD見ておしまいでした。今頃のバイオハザード3。オープニング見てやべ  オレ1借りてきた?とケースとレシート2回見ました。
 
 なんというか眠いわけではないのに眼圧が高いというか目が疲れてる。今すぐ寝るべきだ。
 
 明日は実走なら清滝,寒さに負けたらローラーDVDにします。
 平日の清滝は人が走っていなくて寂しいです。
 
 ちなみに夕飯は八宝菜,春雨とキュウリの酢の物,豆腐とワカメのスープ,白米1杯
 ゴハンのおかわりは我慢したけど,八宝菜をおかわりしてたら意味ないなー。
 
 うちの針が動くアナログ全開な物でない色々と測定できる体重計が欲しい。