続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

連休終

 11日 晴れ
 体調は復調しません。
 朝昼食に昨日の残りの八宝菜をどんぶりにして食べる。
 食べては寝る。夕方に起きてDVDを途中まで見る。タイトルはタイタンの戦い
 あんまり集中できないし,夕飯時になったので途中でとめる。
 夕飯はブリの塩焼きを大根おろしとポン酢,豆腐とワカメの味噌汁,水菜と油揚げの煮物(大阪では炊いたん と言います)
 風邪薬を服用し早々に就寝。
 せっかくの連休,しかも乗れそうな気候,残念です。
 
 12日 晴れ
 7時に起床もだるい。子供達を見送った後,再度寝る。
 10時に起床。数日遅れの七草粥をいただく。体調悪くても食欲は旺盛で買い置きの菓子を食ってしまう。
 昨日のタイタンの戦いの続きを見る。
 正午過ぎに奥さん帰宅。ツナトマトのパスタと明太フランス,コーヒーを飲み一息。
 3本目のDVDを見る。T4。
 見終えてトイレに行ってリビングに戻ると奥さんが書き物しながら見流す用ビデオを見てる。
 あめトークでした。
 その後だらーとして粥の残りをおやつに食べて,さらにコーンフレークに牛乳を掛けて食う。
 動いてないのに食欲だけ収まらない。
 反省し,調子も戻りつつあるのでこれからローラーをまわそうと用意をすませました。
 
 奥さん用の自転車が欲しい。
 当人は私が通勤時駅までの足として使ってるスペシャクロスバイクでいいという。
 巡航速度が違いすぎて楽しくないよと言っても本人がさして欲しくないので言い返事はこない。
 もし関心を示して,夫婦共通の趣味となったらうれしいんだけど,反面物の値段がばれてしまう。
 奥さん的にホイールに何十万とかサドルに数万とかそうゆう世界があるということを理解はしても,自分がどっ ぷり浸かる世界には決してならないだろう。
 私が自分の小遣いでいくら高価な物を買っても文句は言わない人だけど。
 
 今後買うであろう物達
 ホイール ディープな物と軽量な物 それぞれ20万,15万くらいか
 ジャージ 半袖が2セットくらい レプリカよりパールとか買うんだろうか。アソスは高すぎると思う
 シューズ はやりにのってスペシャライズドのSワークスか 今のは少しサイズがでかいようです
 アイウェア 一気に高いのいくか,安いので当面しのぐか,若しくはコンタクト復活させるか
 BGフィット シルベストでお願いしたいけどすごい予約みたいだしどうしたもんでしょ
 
 どういう順番で入手していくかわからないけど,必ず手にしてるんだろう,いずれは。