続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

Orduちゃん換装

内灘サイクルロードレースでの経験を参考に、Orduちゃんの換装をした。

1 DHバーの幅を最狭幅に
2 DHバーを完全水平に

内灘前に発注してた新機材が届いていたので、換装1が可能になった。
とはいっても、5mmも変わってない。

イメージ 1


イメージ 2


DHバーをややアップライトにしてたのを完全水平にした。

今回の内灘でOrduちゃんはTTTで乗っただけやけど、20km程のTTやと全く辛くなかったし、限界まで追い込んだ感じもない。
換装前のDHバー幅よりも更に狭めてエアロフォームを意識すべきかと感じたので早速変更をした。

後は皿幅を狭めて、内側に振ってるのを90°にするかな。

DHバーの長さが合ってるのか分からない。ちと長すぎ出し過ぎなんやろうか。
やっぱTTFITを受けるのが正解なんかもしれないけど、BIKEFITの方が先なような気もする。