続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

BAR FRY TT

Zipp製の方が安いので欲しかったけど、監獄以外で在庫がなかったし、もしかしたら内灘までに届くかもと、Amazonで購入した。

イメージ 1


ボリ過ぎ。
クリック感は純正品とは比べ物にはなら
ないし、質感も安物丸出し。
これで4KJPY以上するって、踊らされてる感が湧き上がってくる。
カーボン製とかならまだわからんでもないけど。

自転車用品の原価率は生涯知ることなく終えたい。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

これからの交換。
案外幅をとるし、ガーミンの画面を見るには首を動かさないといけなかった。
この頭を動かす時にアイウェア内側に汗が垂れてきて辛い。

DHバーをほんの少しやけど狭めれて、視線移動だけでガーミン画面を確認できてアイウェア内側に汗が垂れにくい。
これで4KJPYは安いと自己暗示をかけることにする。