続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 内灘サイクルロードレース 携行品

HELIUM
Ordu

ボトル 2本 ○
ガーミン ○
ガーミン充電器 ×
ヘックスレンチ ⚪︎
+ドライバー ×
タイヤレバー ×
チューブ ×
バルブエクステ ×
オイル ×
ペーパータオル ×
ゴム手袋 ×
スタンド 2 ○

ヘルメット ○
エアロスーツ ○
CSKジャージ ○
シューズ ○
シューズケース ○
シューズカバー ○
心拍ベルト ○
心拍計
ヘッドバンド ○
エアログローブ ○
グローブ × 不要
アイウェア
ホイールバック 2 ○

インナー ○
ソックス 2 ○
パンツ 2 ○
ロンT ○
ホテル用ショートパンツ × 不要
タオル小 2枚 ○
タオル大 1枚 × 不要
サプリ ○

iPhone充電器 ○
タグガン ○ 手間取る安全ピンでいいか

チューブとかは幸いにもトラブルがなかったから使わなかっただけで、携行は必須。むしろチューブは2待つ方がいい。

オイルは当日の雨なので挿さなかったけど、試走日に降ってたら使ってた。
トモノリーノはレース前にちゃんと挿してた。

ボトルは1本にフルに水を入れて、待機中にちょびちょびと飲んで水切れにならないように。
もう1本には底から数センチだけ入れて召集からスタートまでとレース中の補給用。
TTT中は天候のためか、スタート前に飲んだだけで、走行中は一切手をつけなかった。

ロードレースではスタートまでに飲んで余りは捨てた。

イメージ 1