続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 11/28

11月28日 金 晴れ
勤務明け

職場の昼食会のため、12時30分に残業を終えて退社。
ガッツリ中華を食べて、少し飲んで帰宅。
途中7-11に寄ってアイスを買ってしまう。

hulu活用してないなと、映画を観る。
Navy SEALs
現役隊員が関係してるらしくて、リアリティがある。予想通りの結末やけど楽しめた。
夕飯まで時間があったので二本目鑑賞開始。
エクスペンダブルズ2
開始10分程で夕飯になったので中断したけど、Navy SEALsの後に観ると全てが滑稽に感じる。片手でM60撃つとかありえんわな。

夕飯はペスカトーレ、ポテサラ、ブロッコリー
食後に林檎を剥いて貰う。

食後に買ってきたTarzanを読んで試してみる。腕、胸、肩パン決定
BF4せずに寝るつもりが、Navy SEALsを観た影響かどうしてもM4が撃ちたくなったのでロッカー鯖に籠る。
2時過ぎに風呂に入って就寝。

雨音がする。