続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 12/3

12月3日 水 曇
勤務明け

2時間程仮眠できた。
朝食にエナジーバー1箱、ゆで卵1個。

正午過ぎまで残業。
真っ直ぐ帰宅したいけど、御幸橋TTしてから帰る。
20kmTTのつもりやったけど、走り始めて直ぐ、復路の強烈な向い風のことを考えてしまい心が萎えた。

往路は楽々、強追風じゃないのにこのペースで走れるようになりたいもんだ。
ラクバラ+ネックウォーマーで熱がこもって後半タレた。
仕方ないんで一旦停まってバラクバラを脱いでから復路スタート。

復路は最初の車止めまででインナーに落とした。
めっちゃ久しぶりに淀川河川敷でインナー、がっくり。
KOFUの防風インナーパットは汗が凄くしたたってくる、寒いよ、冷たいよ。

ヘロヘロになって帰宅。
筋トレする気力もなく、風呂掃除をして、溜まるまでに昼食。
チキンスープのフォー、肉まん2個
奥さん手製のチョコ胡桃マフィンも3個食べてしまった。

夕飯前に記事を書いてるけど、今日はもうローラーする気力がない
せめてアブローラーと腕立て、ストレッチポールで緩めるのだけはしときたい。

ああ、やっぱり冬靴はある方がいいな。シューズカバーあれば大丈夫て舐めてたけど、1時間越えると一気に冷えてくる。

イメージ 1


一度買いに行って、サイズ42だけ売り切れてた。
明日問い合わせしてみて、在庫があれば買いに行ってみるか。
それとも足先カイロでのりきれるものなんやろうか。

ちなみに夕飯はお好み焼きらしい
豚モダン何枚食べるのか、自分が怖い。