続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 12/13

12月13日 土 晴
仕事

6時40分起床。
休みがすっ飛んで、半日仕事。
マルセイバターサンドを3つ、バナナ1本食べて7時過ぎに出発。

何時もの出勤経路は辞めて、清滝峠経由で出勤する。
内環~第二京阪~R163で中野北に35分位で到着。
キャップ、ネックウォーマー、UNIQLO防寒グローブを脱いで登坂開始する。

イメージ 1



R163をくぐって信号停車。
発進してギアを落とすと、リア側でスプロケの向こうにチェーンが落ちた。この落ち方は初めて。

戻すのに手間取って気が抜けた。
次の信号も停車して、やる気は折れた。
荷物が重いし、胸が締め付けられて息苦しいしで13分台。
もう少し早いやろうと思ってたのでガックリきた。

山頂で防寒装備を戻して、ウィンドブレーカーは着ずに降る。寒いよ。
R168から枚方まで走る。

仕事を終えて暗くなる前に淀川CRで帰る。
お昼を食べてないのでソイジョイチョコを2本食べとく。

帰宅すると誰も居らず、蕎麦が湯がいてあったので出汁を作ってワカメ月見蕎麦を食べて、さらにマルセイバターサンドを完食し、恐ろしくカロリーオーバー。

アスリートの魂、全日本空手道選手権を観てからローラー。
40m ダイエット目的
10m up
20s 250~500w
10s レスト ×8
10m down
10m ダイエット目的

お風呂入って洗濯、明日の用意をして夕飯。
ペスカトーレ、ブルーチーズピザ2片、大根とワカメサラダ、カマンベールチーズ3片食べ過ぎ、ローラー意味無し。

明日も仕事なので早目に就寝予定。
シューズに施した防寒対策は中々良好。
今年は防寒シューズ無しで耐えよう。