続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 12/10~12/12

12月10日 木 晴
休み

疲れた感が抜けないので、早起きは辞めた。
起きて、BF4を3戦して炒飯を作る。

その後、実家にてチワワ成分を目一杯吸収してきた。
デメルオレンジピールチョコを出されて馬鹿喰いした。

イメージ 1


あかん止まらん。

帰宅後、自己満足、言い訳のためのローラー。

30分ダイエット目的
10m up
20s 250~500w
10s レスト ×8
10m down

夕飯は大量のカキフライ。
ちなみに自称ダイエット中。

12月11日 木 雨のち曇
仕事

雨の為、電車通勤。
とにかく疲れる一日。
オニギリ1個、バナナ
御弁当、春雨チャンポン風54kcal位の
ゆで卵2個、春雨かき卵風、バナナ、
コーヒー牛乳500、蜜柑、伊勢海老煎餅2枚

12月12日 金 曇
勤務明け

正午過ぎに退社。
空腹に絶えかね「列車が特急なら京橋まで行って天一」ということにしてホームに上がると特急だった。
こってり大、もうちょっと食べたいぜーて気分で30分程歩いて帰宅。
今日のスープは煮詰まってて、塩気が濃かった。歩いてるうちに腹が膨れた。

ヤフオクで落札してたONIX換装部品が届いてたので、部品交換する。
アルミシートポストは切るのが大変。
サイズを間違って購入したシートポストはどうしたものか・・・

ONIXのパーツ換装は完了したけど、真っ白にするにはシートポストクランプも白くしたい。
売ってないので塗るか。
ワイヤーも変えないといけないけど、バーテープを交換したばかりやから、勿体無いか。

ポジションも変更。
ステム10mm延長、5mm下げた。
もう5mm下げてしまいたいけど、ワイヤーの取り回し的に無理ぽい。
せこくバーテープを再利用するなら、ヨレがでるまでにワイヤー交換もするべきか。

オヤツにネギトロ巻きを食べ、BF4を3戦。
huluで柳生一族の陰謀の続き、銀河鉄道999さよなら銀河鉄道999を飛ばしながら観る。
さよなら銀河鉄道999は小学生の時に高校生のお姉さんに連れって貰った、人生初のデートやな、映画終わりにパスタ食べてラッシー飲んだし。チューされたしな、甘酸っぱいぜ。

夕飯はモヤシ多めの豚キムチ、肉じゃが豆腐ワカメの味噌汁、御飯一膳。
そして今、四個目に手を出す欲求と闘ってる。
負けそう。

イメージ 2