続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 12/14~12/16

12月14日 日 曇
仕事

いつも通りに忙しく、一息付けない。
オニギリ1個、バナナ1本
100kcalカレー、チゲ味春雨スープ
サラダチキン、魚肉ソーセージ、生ハム
バナナ1本、蜜柑2個

12月15日 月 曇
正午過ぎに退社。
朝にソイジョイ2本食べてたけど、物凄い空腹に襲われる。
倒れるのも何なので真っ直ぐ帰る。

シャワーを浴びてビーフカレー、カレー饂飩、柿ピー1袋、食べ過ぎ。
ゴロゴロしながら本を読んでてたら寝てた、うなされてたらしい。

御飯一膳、麻婆豆腐、大根とワカメの中華スープ、柿ピー1袋、又、食べ過ぎ。

眠さに耐え、BF4を23時まで。
負けばっかで萎えて寝た。

12月16日 火 雨
休み

雨予報なので走りに行かなくても罪悪感を感じない。
8時30分起床。
卵かけ御飯1膳、干し海老、塩昆布

撮り貯め番組を消費しつつ、本を読む。
奥さんが帰ってきたので昼前に昼食。
御飯一膳、豚肉味噌漬け、コーンスープ
ひじき煮

LUMINAをバックナンバーから読み返してると、ソイジョイを2本食べてた。
カロリー消費のためにローラーを引っ張り出してくるけど、中々始めない。

夕方になってやっと始める。
40m ダイエット目的
5m 間走
10m レスト
10m up
20s 250~500w
10s レスト ×8
10m down
エクスペリエンス2をhuluで観ながら。この手の映画は前程楽しめない。Navy SEALsが凄すぎた。

イメージ 1


こっちやないよ

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


こっち。

夕飯終えたし、もう寝よう。
鍋豚肉、鶏蓮根つくね、アゲ、豆腐、ニラ、モヤシ、白菜、人参、大根、椎茸、饂飩
饂飩と林檎イッパイ食べて、安定の食べ過ぎ。

携帯MNPで頭がイッパイ。
有利な条件で乗り換えたい、なんせ4台体制開始やし。