続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 12/17~12/21

12月17日 水 曇?
仕事

天気すら覚えてない。
仕事も食事もいつも通り。
ジテ通はした。

12月18日 木 曇?
勤務明け
天気、食事覚えてない。
真っ直ぐ帰って、終日だらけてたはず。

12月19日 金 ?
休み
記憶が定かでない。
ローラーは乗った記録はある。
40m ダイエット目的
10m up
20s 250~500w
10s レスト×8
10m down

12月20日 土 曇のち雨
仕事
淀川河川敷は所々水溜り、河状態。
ONIXちゃん、シューズカバー、リュックの底が泥汚れ。

夕方迄、昼食が取れない程度に忙しい。
おにぎり1個、バナナ1本、Hココア、担々雑炊、生ハム90g、サラダチキン、ワカメ春雨スープ、バナナ1本、チャイ1本

12月21日 土 晴
勤務明け
所用のため直帰。
帰路のエネルギー用にハムパン2個

河川敷TTのつもりで走るけど遅い。
例年に比べるとローラーに乗ってるけど、全く効果を感じない。

帰宅後、シャワーを浴びて即出かける。
14時頃に終えてエビフィレオセット、ファストフードは食べまいと誓ってたのに。

夕方に一旦帰宅して、即また出かける。
両親とお食事。
たらふくお肉を食べて帰宅。
夜遅くまでiPhoneの設定を家族でして、苦しいくらい腹に詰め込んだはずなのに小腹が減って7ー11ブランドのバーベキュースナックを食べる。こっちのがオリジナルより美味しいわ。

気がつくと寝落ちしてて2時頃に布団へ移動。
奥さんのお陰でトラブルは回避方向へ。
しかしながら、年賀状は未だ手付かず。