続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 1/12 三本ローラー

1月12日 月 成人の日 晴
休み

7時起床。
楽しみにしてたCSKRC有志による新年会。
タケール支社長(以後TKCと称す)と飲める少ない機会やし昼酒は休みの醍醐味。
が、なんか身体が怠い、熱っぽい。
37.5℃微熱やけど、平熱が35℃台なのでまあまあしんどい。

ギリギリまで参加するか悩んだけど、仕事は休めないし、風邪なら皆に感染する恐れもあったのでDNSした。
蜜柑を5個一気に食べて、パイナップルジュースを飲んで、再度寝る。

9時前にアラームで起きて、カズCPに欠席の連絡をして、パイナップルジュースを飲んでさらに寝る。

正午過ぎに起き出して、検温すると36℃まで下がっていた。
ホットドッグ2本、Hラテ
再度横になるけど寝れない。悪化する時はいくらでも寝れるから快復傾向らしい

それでも1時間半程横になって、奥さんと買物に出掛ける。
山程食品を買って帰宅し、足上ランジ20×3だけやっとく。

なんか動きたいのでお昼を作る。
キムチ炒飯、喜多方ラーメン

勉強の合間の休憩にGTA5をする長男を横目に見ながら、本を読む。
7-11のチーズスナックを食べてしまう。
体調が戻った感じがしたので夕飯前に三本ローラー、終えてすぐに入浴。

白味噌仕立の鍋(豚肉脂身少、ほうれん草、白菜、椎茸、人参、大根、絹豆腐、饂飩)、牛レバー唐揚

もう寝よう。

三本ローラー
20m up
30s120rpm 300w~ 30sレスト×10
10m down
44分 25.6km
Facebookの写真を変更

イメージ 1


尻がデカイな。